2012年2月17日金曜日

俺的超ドストライク。

以前チベタン彫らせて頂いたお客さんが早速ご来店。

胸にハイダっす。


あ、治った足も撮っておけばヨカッタ。。でもキレイに治っててヨカッタっす!

次はバイオっすね!この辺じゃあんまり頼まれない柄だけど、俺は好き!
なのでテンションあがるwwお待ちしてまーす!w







俺のせいで工場内を模様替えせざるを得なくなったイエロー。ゴメンネww










んでんでオモロそうな写真集。








ほほう。







カチアガリ☆










おおう。






うん。アレだね。











ク ソ カ ッ ケ ー ー ー ー ー ! ! ! ! 




ヤベェ!この写真集の破壊力ハンパねぇeeeeeeeeee!!!




俺がこれからやろうとしてる方向性が変わってしまいそうです母さん!!wwww




もう一台もこんな風にしたら、俺のバイク2台ともワケワカランくなっちまうwwwっつーかそーなったら2台目作る意味ねぇぇぇぇぇwwww次のバイクは快適にするんだってば!俺っ!wwごぉぉ。。ぐぉぉぉぉ。。辛ぇ。。こんな事で辛がってんの多分日本で俺だけ。。ホットイテwwww


んで。俺がバイク造ってる最中におかしな事になりだしたら、誰か止めてね☆割とマジでww








ツギハサスツキテレスコ、ツギハサスツキテレスコ、ツギハサスツキテレスコ、t(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿