2012年2月16日木曜日

色々めでたし。

名古屋のNちゃんオメデトー!!!次会うときが楽しみじゃよw



昨夜、うっかり夜21時位には寝てしまい、グースカ寝たお陰で、本日すこぶる体調が良いです。
睡眠大事!w





さて、数年ぶりに続き。おかえりーw


またヒマ観て彫りにきてねー。せっかくだから完成させっぺよ!w









イキナリ関係ナイ写真ですが、凄そう。何が凄いのかはワカランけど、とりあえず凄そうw








何かアイアンっぺぇ。何が?って聞かれてもワカリマセンけどもww










こーゆー場面をチョイスして絵に描くとかセンスが秀逸すぎるwwこの画像みてたら自分のガレージに行きたくなるw意味も無くw


んで、結局さっきガレージ行って、エンジンでも掛けっぺ!なんつって蹴りはじめても一向に掛からず、諦めてガレージ掃除&模様替えしてました。



・・・モチロン収拾つかなくなって、途中で放り出して今に至ります。ダレカタスケテーッ!ww






ナリタサンタンジョウフビオメデトウゴザイマスッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿