2012年2月9日木曜日

宅急便でwktk。

クリアー塗ってミタ。

100均で買ったスプレーでww一応カップに移してエアブラシで吹きましたけども。



まぁこんなモンでしょ。

塗装ブースが欲しいw







んで、昨日は早速コレ被って支配人の所へ突撃してみました。勝臣さんと。


勝臣さんのバイクもゼッコーチョーだし、俺のもゼッコーチョー!バッテリーエリミネーター最高!ヒートジャケット最強!!w









支配人が俺のバイクに何かやってんな。。











支配人「コレでいつも一緒☆」
www

愛だね☆www





やっぱ俺は夜走る方が好きかも!クソ寒かたけどww帰って来たのは夜中2時だか3時だったけどww







んでんでんで!!宅急便でお荷物届いた!

何故か宅急便が来るとテンション上がる俺ww



デターーー!!THUNDER ALLEYからMANOさん手作りマッシーーーン!!!コレで2個目!!!


マーブル!!カッケー!!どーやって塗ったんだろ??

今度コッソリ聞いてみようww




この角度がステキッ!

コレ、ヤレてきて、角にサビとか出てきたら味があってイイカンジになっぺなー♪と、思って今日MANOさんと電話してたら、MANOさんも同じこと言ってた!センスいい人はやっぱ何作ってもカッケーわ。。
そんな大人に俺もなりたい。。w

アリガトウゴザイマシタッ!!!使ってみたけどアタリが最高ッス!!







んで更に宅急便到着。


んふふー。思ってたより状態イイ!!ナイスッ!

パンに使うんだぜーーーー!!





去年の神戸のニューオーダーで実際見たコレが、俺的に強烈にカッコ良すぎて、ずーっと探しておりました!


作るより安価だったし、俺ってラッキー☆ww

後は車体に合わせて、少しアンコ抜くカモ。でも実際装着してイメージに合わなかったら使わない可能性もなきにしもアラズww




明日あたりアレが届くかなー?





ソロソロバイクデトオデシテェナー

0 件のコメント:

コメントを投稿