2012年2月8日水曜日

刺青屋の塗装万歳!のお時間。

デザイン描きに煮詰まったので、いつもの如く深夜に思い立って塗装開始!


モチロン道具はプラカラー(ちょっと特殊な)各種とプラモデル用エアブラシ。


今回はロッドショーで勝臣さんに使った余りった材料のみ。




今回は、頂き物のジョッキー。とりあえずシコシコ。。

フレアーの淵にラインを入れたいけど、下地の色を作るのを面倒臭がったら、余計マスキングが面倒だったという。。w








んで更にマスキングしてプシューーーーッ
ここは以前俺がシーシーバーを延長した時に使った、ネイルアート用のシルバーラメw
俺の手がラメラメww








んでフレアーの中身だけ剥がします。



「こっから塗ったらラメ部分も塗れちゃうんじゃね?wwバカ乙www」


と、思うでしょうが、、






黒の下地の場所のみ反応して発色する塗料を使ってるので、黒い部分のみ染まるのです!他の色の上に乗ってもクリアーっぽい感じにしかならないのです!(ドヤッ

ブルー吹いてー







グリーンを濃いのと淡いの2色吹いてー




さきっちょにゴールド吹いてー











んで剥がしてみる。









・・・フレアーに見えねぇ。。。太すぎた。。。タコっぺぇなww







まぁまた飽きたら塗ろう。



2~3時間でデキアガリー☆

後はテキトーにクリアーでも吹いてしばらく使おう。





うーん、なんかこーゆーのストレス発散になるなww自分のだしww




後でちゃんとマイクに塗ってもらおーっと。




ハナノアナガシンナークセェェェェ

0 件のコメント:

コメントを投稿