2012年2月7日火曜日

40V5100μF

やっぱ次もマグにしてぇなー。






んで28丁がキニナル。。




うーん、悩ましいぜw








虎続き。
カラー開始!あと2回ぐらいかな?ガンガッテいこー!おーっ!w












今乗ってるショベル用に、やっとちゃんとしたヤツ買いました。

バッテリーレスにはバッテリーエリミネーターァァァァァァァァアアアア!!w

今までもコンデンサー的なのは付けてたんだけど、この前ヒートジャケット(最強なんだって!w)繋げてエンジンかけたら、LEDのナンバー灯がメッチャ早く点滅しだして、夜恥ずかしかったからww

容量はコッチのがよさげなんで買ってみますた。安心の40V5100μF!

ただその数値と記号の意味は一切わかっておりませんww


明日は試運転でもしてみようと思います。  石 川 さ ん とwww





ヒルマモイイケド、ヤッパヨバシリダ!

0 件のコメント:

コメントを投稿