2012年1月9日月曜日

JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION

今日はまずコチラをお聞きながらご覧ください。↓










今日はテスト飛行で高崎の支配人のお店に。



バイクはゼッコーチョーだぜぇぇぇぇぇ!!ただ寒ぃ。。ヒートジャケット欲しい。。



んで到着・・・。

開いてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

誰も居ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!w









待つこと数分。






あ、誰かキタ。



あ、JAFさんですか。


寒い中レスキューご苦労様ですねぇ。



と、思ったら・・・






あ、今度こそキタキタ。


誰も乗ってねぇ。。。





ん?





















アレッwwwww繋がれとるwwwwwww






支配人号、どーやら電装系のトラブルで、踏み切り待ちの先頭でエンヂン☆ストップwwwww








いやー。デケェアメ車は目立つねしかしww






俺もアメ車に乗ってるときは大変お世話になりますた。。入っててよかったカーレスQ!w



あーオモシロかったw本人は大変だったんだろーけどwww


ま、とりあえず無事でナニヨリ。。






俺もお世話にならないように整備しとこうw

ガレーヂ掃除したら広くなったカモ!

またすぐ狭くなりそうだけど。。。




さーて、明日はヤツのエンヂンかっかるっかなーww





ソナイアレバウレイナシ!

0 件のコメント:

コメントを投稿