2012年1月31日火曜日

ウチでも買えるの。

前回蛇を彫らせて頂いたお客さんが、「イカツめのチベタンで!」ってオーダー頂きやした。


気に入っていただけたようでえがったw個人的にチベスカ好きなんで、オーダー入るとテンションあがるww




そしてコチラのお客さん、「ソメズさんチの防水バックいいっすよねー」って事で、購入したいと。








俺が使ってるコレね。


コレ使い勝手最高ッス。ステッカーチューンもできるしw

ロイヤルサルーーーンで欲しいものある方は、ウチでも頼めますよー。


このバックのカタログもウチに置いてあるんで、気になる方は見にきてちょー。大きさとか色とかチョーイッパイありまっせ。しかもリーズナブル。


個人的にはココが出してる防水i-padケースを、車載工具入れにしようと思っとります。

などなど、使い方は色々☆



ずいぶん営業っぽくなってきたけどwwまぁイイモノはイイって事よ!w






ブランドガスベテジャネェンダヨ!

0 件のコメント:

コメントを投稿