2012年1月24日火曜日

二ヶ月に一回のお楽しみ。

THUNDER ALLEY in ロイヤルサルーーーーン


って事で、昨日MANOさんに今回も彫ってもらいに行ってきやした!


撮影@支配人

今回は文字をオーダーさせてイタダキマシタ。




んで首スジにコレっす!


こっから俺も踏ん張っていこうって気になりやす!!ありがとうございました!!

んで、この日は夜に、MANOさん・支配人・イダクン・俺で飲みに。
とりあえずスゲー面白かったッスwww3月もまた行きましょう!ww

MANOさんアリガトウゴザイマシタ!!例のブツは確認次第メールしまーす!







んで、翌日。今日ね。

勝臣さんの出陣式って事で、、、





2日連続でロイヤルサルーン突撃ww






あ、ライト2個にしてみました。明るい!w

支配人ナニヤッテンノ?ww







MANOさんは俺のバイクに跨り、「浮いてるみてぇだなw」と、お褒めのお言葉イタダキましたっ!wwあざっす!ww


MANOさんは俺みてぇな小僧に、仕事の事等、色々ご教授して下さいます。。本当にありがたいです。。俺って恵まれてるんだなー。。と、マジで思います。
これからも何卒よろしくお願いいたします。







しかし、定期的にイレズミ入れんのってやっぱイイネ!w






シヌマデフンバッテヤル!!

0 件のコメント:

コメントを投稿