2012年1月17日火曜日

勝臣記念動画。

先日の戦利品。

このマフラー付けて1回走ってみっかなw

俺の次回作のバイクは、皆さんの善意でできていく予定です。。アリガタヤアリガタヤ。。








んで今日、昨日ヌッ壊れた勝臣さんに叩き起こされますた。。



そーいやウチのガレージで作業すんの久しぶりカモ。


なので、俺もやったります!


ふんふん♪




ふふふーん♪









超ぬっくぬく!!!w


いやーマジ天国☆

あとで寒がりのツレにSサイズをもう一個買ってやろうそうしよう。


皆も買ったほうがいいよwwマジでwwご購入はコチラでどぉぞ→Phantom Gate
成田さんアリガトウゴザイマシタッ!







ヲ?終わったようです。



今日も最後の配線作業は、何故か俺がやらされてたのは腑に落ちんけどww





そんな感じで記念動画!



オメデトーーーー!!

皆の善意で出来た、ザ・他力本願号完成やね!wwww



後は、もう壊さないように大事に乗りなさいw壊したらもう知らんぞ!ww




バイクデオイシーモンデモクイニイコウゼー!

0 件のコメント:

コメントを投稿