2012年1月16日月曜日

恵まれ杉。

昨日、お邪魔させてイタダキマシタ。



またまたパーツを色々と。。いつもスイマセン!!アリガトウゴザイマシタッ!w戦利品は後日w
あ、後、最強の装備を手に入れました。夢のような一品です。これで冬もへっちゃらダゼー!!

昨日は岸さんもカスタムの打ち合わせで来店されていて、夜皆で焼肉。
あの焼肉屋が超絶ウマかった!!近所にあんなトコあるなんて最高!!


夕方に行ったのに、夜中までお邪魔させていただきスイマセン。。
成田さん岸さん焼肉ゴチソウサマデシタッ!!


また近いうちお邪魔させていただきます!ww










いつも予約の時間がブッ飛んでる彼、今年1発目です。


春には完成すっぺ!


夜中っつーか、朝方、イレズミ屋に親を迎えに来させるのはどーかと思うよww









今日もチョイチョイバイク弄っておりました。

そろそろはじめるぜーーーー!エンジンをイエローに持ってくんだぜ!

運んでるのは偶然イエローに来た、栃木ニシカタ軍団のリョーくんですがwwwありがとねーwww




あ、そういえば今日、勝臣さんのバイクをウチのガレージに持ってくんで初飛行だったんです、、、が。


やっとこエンヂン掛けてイエローから出発する時、クラッチプッシュロッドが逝って、1メートルも乗らずに再度不動車にwwwww相変わらず持ってますww彼ww
明日ウチで直すそうですが、俺が朝起きれるかどうかにかかってるね☆


早く走るようにしてっ!w




サイキンカンソウハダ。。。カイカイ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿