2012年1月14日土曜日

そうそう、

M君背中の隙間埋め。


まさかのウチの店名のオーダー!


コレはダイブ嬉しい。。ありがてぇありがてぇ。。w

あ、絵ができたらメールすっかんねー!







んで。

そーいやコレをやりたかったんです。昔っから。

縦にTATTOOの文字!別になんて事ないんですが。。

昔、自分で店をもてたら、コレをやりたかったんだ!ってのを、突然思い出し、即実行w

カッティングシートはホームセンターで買った来ただけで、もちろんカッターで手切りww




仕上りはどーあれ、満足度は高いです。うーんイイネww





こーゆーことやると、始めたくなっちゃうのよ。オレッタラ。。


突発的模様替えww


チョットは広くなったカモ?と、思う込むのは大事ww



後は外に照明付けてぇんだけど、寒くてヤル気が起きん。。誰かやって。500円あげっから。割とマジで。

後はガレージも完璧にしたい。。そろそろキッチリやろうじゃないか。よぉぉぉぉぉし!


・・・今日はもう遅いからメシ食ってDVD観て屁コイて寝っぺ。




ヤルキハアンダッテバ!

0 件のコメント:

コメントを投稿