2012年1月5日木曜日

2012年開始。

今年も皆様のお陰で、人並みに正月も休むことができ、無事新年を迎えられたことを心から感謝いたしておりますですます。

正月は1年でもっとも身体を休められて、ゆっくりできる時なので、来年も今年同様の正月を迎えられるように精進して仕事したいと思っとります!!






早速神様設置。






今年もHOG・KILLERSさんからカレンダーをいただいたので(イツモアリガトウゴザイマス!)、こちらも設置。

相変わらずイカスッ!












辰年にちなんで(?)麒麟。






そんな感じで今年はよりいっそう仕事もプライベートも充実した年にしたいと思っちょります!押っ忍!


こんなウンコみないな俺ですが、ウンコはウンコなりに頑張っていきますので、皆様今年もよろしくお願いいたします!





イワテハヤッパサイコーーッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿