2011年12月18日日曜日

CYCLE WESTからのYMCプチRUN

お手紙が届いておりました。


西山先輩の城が完成!んでパーチーらしい!



で、昨日、俺・ミタシャチョー支配人のレアな組み合わせで行ってきました。しかもみんなバイクでww







何気に俺、支配人と一緒にバイクで走ったの初めてですwww





クソ寒かったけど、道中はオモロかったー!





んでんで到着。






まだ看板は無いそうですw





コンビニ跡地みたいで、広々としとります。



オサレな一角も。





店主西山先輩。「おう、オメェーら、まさか手ぶらじゃねぇだろーな?あ?」


とは言ってなかったようでしたw








とりあえず記念撮影!






帰りは激寒ですた。。




「CYCLE WEST夜路死苦!」








またゆっくり遊び行きやーす!





んで、夜は太田で、「ドキッ☆ヲッサンだらけのジャンケン大会!」で、チョーおもろかったww内容はアレがアレなんで伏せときますwww












んで今日。イエロー企画プチツーリング。



で、ででで、朝、俺のバイクが1時間キックし続けてもかからず。。。結局出発時刻を1時間も俺のせいでオーバーさせてしまいました。。皆さんスイマセン。。





やっとこエンジンかけて韓国鍋を喰らいます。








マジカルの親分の食いっぷりパねぇww目がww




俺は体調がアレでアレなんで、ほとんど食わず。。。


そんな隣に座るヨコチンの胸には大きくHELP。
早く誰かに助けてもらえるとイイネ☆





あー、バイク直さなきゃ。。。









ヤッパバイクハキモチイイネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿