2011年12月10日土曜日

仙台&仙台。

ロッドショーの次の日。





ショーの当日「明日帰りに寄ります♪」と、言ってた仙台トシくん&エリちゃんご来店!





店に入るなり、「ヲイ。お前のバイク見てやる。とっととガレージに連れてけカス。」と言われたのでご案内。。


ガレージ汚くてゴメンね。。


するとエリ嬢、「ヲイ。バイクのエンジン掛けてみろ。音聞いてやる。」と、言われたので、寝起き後数分なのに俺は息を切らせてキック。。。なかなか掛かんなくてサーセン。。





そしてこの後は支配人のお店に行くと言うのでお見送り。

わざわざ来てくれてアリガトー!トッポもありがとーwwこの後一気食いしましたww
次は二人でバイクできてねー!そんで俺なかなか起きなくてゴメンネーww










んで。支配人のお店でオーダーしてたブツが届いたようなので、取りに行って参りました!



これまた仙台のTISS製!トオルさん作!



金具からジッパーから色々オーダーできるんでオヌヌメっす!大事に長く使おう。







今まで使ってたのもよかったんだけど、お札が折らないと入らないのがチョット不便で。。
まだ使えるっちゃ使えるけど、とりあえずお役御免と相成りました。。








さて、色々イベントも終わったので、年末になるといつも年を越せるか不安になりますが、今年はいろんな意味で1番不安です。。


まぁなるようになるでしょう。









んでカバ。
初めてカバ彫ったわw


しかし風邪治りそうで治らん。。。







コンゲツゴウノバイブズノブリージーミテネー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿