2011年12月9日金曜日

年末甲子園2011 完結

続き。。


俺の体調は・・・まぁそんなんどーでもいですね。やっとこ最終回です。






ゲストの。







コレもライトがおもろいね。





ほうほう。





ほほーう。






ラインがキレイ。やっぱ仮組みの段階で、全体のパテの感じもイメージしなきゃだめなのね。。

こーゆートコとかね。








ブレーキ踏みずらくないのかね?w





あ、makiさん。お疲れ様ッス。相変わらずビールをとても美味しそうに飲む方ですww
そんなmakiさんのHPではスバラシイ写真がイッパイなので、車両全体が見たい方はコチラへw→SP@RETIME






ちょこっと駐車場もウロウロ。





でましたキャニーw

バイクとパンチラをこよなく愛するナイスゲイ。

そんな彼も良い写真撮るので、ご覧くださいマセ→弁天小僧のChopperな日々







地下駐車場で、ゴミ男ノリ君が仕事してるフリして話しかけてきたので、そのままスルーします。





やっぱ4速のオシリが気になるわー。





オートレーサーの足や!カッケー!
オーナーさんに会いたかった。。








某店主の。キャブはゴツイのがカッケーな。







こーゆーのも好き。





このトリプルは当時モンなのかしら?





ステー付けてるとことか、こーゆー工作チックなの大好き!







ストラットでもギリギリ狙えばフラットフェンダーでもアリやね。







んで、自分の参考資料はやっと終わりですww今日電話でとあるお方から「オメェの趣味が出すぎだ!」と、お褒めの言葉をいただきましたw








あ!トシくん&エリちゃん。

車で放浪しながら会場入りだそうですww帰りウチ寄るって言ってたなw









新潟親分夫婦も今回はプライベートだそうです。






そして撤収。。夢の時間も 糸冬了 。。。



ちょっとオセンチになって会場を歩いてると、一人だけはちきれんばかりの笑顔が輝いてる方が。













「お金大好きー☆」
wwwww

HOLY TERRORS店主

ってかお店オサレっすね。。さすが。。。













まぁそんな感じで年末恒例行事終了!また来年!






最後は勝臣さんの笑顔で〆!






来年は計画的に行こう!と思った年末でしたw







オッサンニナッテカラビョウキニナルトナオリガオソイゼ!

0 件のコメント:

コメントを投稿