2011年12月8日木曜日

年末甲子園2011 其の参

調子悪いっつってんのに気温日低いし、雨。。


くどいですがまだまだ横浜の続き。

そろそろ「オメェどこ撮ってんだよ!全体撮れや!」って感じが全開ですが、ワタクシの個人的資料なのでアシカラズ。






メイズさん。こーゆーセンスに嫉妬w






変わったライトステーが多かったなー。




処理がふつくしい。。






モーリーさん作。これオサレ。











盛って削ってなのかな?







コックが斬新。









このバイクの作りこみスゲかったなー。










最近気になるのはやっぱサス付きのリア周り。







あww






岩手グッチくん作。このトリプルいいなー。。



ボリュームもこのぐらいがスキ。






ネックはちょいパテ。



横リブ







細っ。




ライトステーにょーん。



んでタンクは横割!






網足。




このオイルタンク欲しい。。






鋳物メッキ?自作?俺も作りてぇ。。










と、まぁこんな感じで、後一回だけ続きますww






キョウハナニシテテモウワノソラダナ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿