2011年12月6日火曜日

年末甲子園2011 其の壱

いやー、昨日ブログ書こうと思ったんだけど、仕事中具合悪くなって、仕事終わったら生まれて初めて店で倒れましたwww

寝不足かなーと思って、そのまま店で寝ても治らず、熱測ったら39℃オーバー。。。。

みなさん健康には気をつけましょう。ちなみに現在も身体中の間接がギッチギチです。。







ってな感じで行ってきましたモーターサイクルジャンキーの甲子園!

ちなみに出発30分前まで皆で作業してたので、全員一睡もせず向かいます。

俺の車にフロントスリーwwしかも全員覇気がないww






きたぜ横浜!





早速搬入。ここくるとテンションアガるぜ!俺出展するわけじゃねぇのにww












設営完了。

いやー、やっぱイエローはヤベェ!こーやってみるとチョーカッケー!!

文字はペイントじゃなく、全部鉄板を切り出してロウ付け!

当日は、その部分が「紙粘土説」も浮上してたようですwww




んでんでんで!!勝臣号!


いやー、やったね!アンタのカッキーよ!!






展示し終わったら、やり残しがあったそうですwwここで作業ww


設営後はチャッチャと中華街へ向かうのですぐさま撤収ww








あ、ミナトさんちぃぃぃっす。
ハラ出てますけどwwwいやー、やっぱ相変わらずで安心しましたww色々とww







会場の外ではゲストの方が爆音出して走っておりました。




この車ヤベェww足元から地面が見えるww








人がイッパイ居るところでは張り切って作業するヨコチン。


そしてこの後は中華街でメシ食ったり、色々遊んでホテルで就寝。








さぁさぁ当日!当日券買うのにはコレモンです。。



当日は支配人・タケボーくん・チン先輩と合流。



あ。

トオルさんダイスケさん発見。




見つかったww



そんなコズミック製作のリキヤさん号。シートはトオルさん作。











熱気ムンムンの会場内へ。。
COSMICブース。



店主はなんかニタニタしてるなーと思ったら、






www







このバナーステキ!






そんなSTOOP店主車坂下店主









続く。。。






ネツガサガンネー!

0 件のコメント:

コメントを投稿