2011年12月2日金曜日

明日と明後日はお休みです。

携帯は繋がりますので、御用の方はコチラ↓までお願いします。
080-1397-3987
spin78chop@docomo.ne.jp
ヒデ









今日のイエロー。






勝臣さんとイエロー出展車両は、「あれ?ロッドショーって1ヵ月後くらいだっけ?」ってな感じの進行状況ww


昨日も皆イエローで朝を迎えたけど、今日もタブンおなじw


出発まで後12時間!俺もまた今から作業の手伝いに戻りヤス!毎日辛ぇけどこの充実感は、こーゆー時間を共にした人じゃないとワカランネ。

勝臣さんは初の夢舞台までもう少し!がんばっぺし!!



あ、当日横浜にウチのステッカー持ってくんで、欲しい方は俺みっけたら声かけてクダサーイ!











ッッシャー!モーチットダ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿