2011年12月1日木曜日

ハイキタ12月。

毎晩毎晩夜中までヲッサンが大勢で加齢臭まきちらしながら、工場に閉じこもって作業。

やっぱこーじゃねぇとね!w

勝臣さんのテンパリ具合がハンパねぇけど、どーにかなっぺ!w





そんな感じで、塗装のお手伝い。ちなみにコレ昨日の夜中の画像ww





唸れ!俺のプラモデル用エアブラシ!!w


使う塗料もこんなん。。







んで何とかかんとか。。。





まぁ、コレでカンベンしてね。。


とりあえず、まだまだやることは山盛り。
まぁでも自分からショーに出す!って言ってガンバッテるヤツは全力で何かしらお手伝いしてくなるッス。
クチだけのヤツには何言われてもイイッス。そーゆーヤツに限って、「今度手伝いにいくよー」とか、「差し入れ持って様子見にいくよー!」とか言っててもゼッテー来ねぇ。という。

まぁ最後のは俺と勝臣さんの人望の無さが前面に出てるんでしょうけどもww



そんな中、やっぱ来てくれるのは支配人とイダクン(小学生)。
わざわざ高崎から大量の差し入れをイエローに持ってきてくれるという。。おおお。。
作業に没頭してたので写真すら撮らズ。。。ほんとアリガトネー!!!マジでなんか息抜きになったわ☆









そんで今日仕事中、大事な大事な道具を落下させるという。。。マシンノフレームガオレタヨ。。

替えの道具はイッパイあるけど、落としたのは一番思い入れもあるし、一番使いやすかったヤツ。。







クソ忙しいのは承知だけど、無理言ってイエローで溶接して直してもらい復活!

やったーーー!ミタシャチョーありがとーーーーーー!!お礼に今日もお手伝いに行くからカンベンしてねw

さーて!もーちょっと皆でがんばろー!!







コンカイノイエローノバイクマジカッケーカラ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿