2011年11月18日金曜日

狂走NIGHT!!

明日はイベント参加のためお休みさせてイタダキマス!!当日ウチのステッカーはSxTxUフライヤーとかと一緒にテキトーに置いとくんで、欲しい方はご自由にお取りくださいな!



最近はイベントも楽しみだけど、人に会うのが楽しい。フヒヒw

ちなみに明日このイベントで俺が彫らせてもらう人は、初めて会うショベル乗り。うーん、こーゆーの楽しいww彫るのが早めに終わったら一緒に酒でも飲んでハッシュのライブ観て遊ぼうと思いますwww


ウエノサン明日はよろしくお願いしまっす!!









そんな感じで生首追加!w




まだまだ筋はあるけど、こっから一旦ボカシますん。彫るほうにも彫られるほうにも、多少やっぱ変化って必要だよね。決して飽きたわけじゃないんだかんねっ!ww







そしてずいぶんマシにはなってきたけど、、、

後は投薬でなんとかごまかす!w

せっかく誘ってもらったイベントなんに、「おで、チョーシわるぐで。。」とかクソサブイかんねww




でも次の日曜日、店で風邪こじらせて死んでたら優しい声のひとつでもかけてくださいww

では龍ヶ崎でお会いしましょう!





アシタハアメッポイケドカンケーネーカラ!

0 件のコメント:

コメントを投稿