2011年11月22日火曜日

龍ヶ崎CRAZY続きとお知らせ。

続き。。



ライブやライブや!この時間に合わせて仕事は終わらせておいたかんね!完璧!w







HASH BALL












yeahhhhhhhhhhhhh








撮ってたら急にコッチ向かれたのでビビってブレたww







支配人!!!!!





動きが高速すぎて写真では収められずww





いやー、いい汗かいたわ。風邪ひいてんのにww






終了後、ウエノさんのご挨拶。

いい顔されてます!










ほいで打ち上げにも参加させていただきやした。



いろんな方の色んな話が聞けてチョー楽しかった!





記念写真!
俺の顔色悪いのはきっと風邪のせいww





46GAMAcrewのみなさん、お世話になりましたー!ウエノサンサイコー!
















じゃ、また次回!ww






【お知らせ】

明日から週末までお休みさせていただきます。。
電話、メールは繋がりますので、よろしくお願いいたします。
080-1397-3987
spin78chop@docomo.ne.jp
ヒデ


よろしくお願いします。






イツモキュウデゴメリンコ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿