2011年11月20日日曜日

龍ヶ崎CRAZY

雨の中行って参りました龍ヶ崎。





会場ではカスタムバイクの展示もあり。



MAIDS M/C







ちぃぃぃっすw











PHANTOM GATEは4SALEのWCC製チョッパー。


誰か近くのヤツコレ買わねぇかなーw



オサレね。








マダムキラーw




ウエノさん所有の本物デンバーズ!!!



個人所有の域を超えてると思いますw




この隼もウエノさんの。裏山C...








んで、出展ブースはこんな感じ。

俺は右奥のほうでコソコソと仕事してましたww

この日は土浦のショベル乗りのI君を彫りました。しかもこの日初めて会うというww

そんな彼はとってもナイスガイでした。そして写真を撮り忘れる。。。ゴメンネー。。
今度はどっかで遊ぼーぜぇぇ!コッチ方面来るときは連絡してね!
とりあえず横浜でまたお会いしましょう!w






っつーか、写真撮り忘れたのはコイツのせい。埼玉が生んだホームラン級のバカ。

「ちっとチンコ撮ってもらっていいッスか?」

ギリギリ・・・・アウトだバカwww





んで俺が彫終わる頃、SKUNKS m/cと勝臣さんたち参上。






オネーサンの写真撮影会もやってますた。





せっかくなんで、超寄って撮ってみたw

照れない辺りにプロ根性を感じるw






ちなみに勝臣さんにカメラを向けると、




「ちょっwwくぁwせdrftgyふじこlp」



ww











別の場所では支配人撮影会。







本人曰く、某雑誌の表紙がイメージだそうです。

よかったら皆さんPCの壁紙にでもしてくださいww





続く。。



ヤッパイベントハオモロー!

0 件のコメント:

コメントを投稿