2011年11月11日金曜日

33だニャー!

皆さん、バイクは好きですか?そうですか。







俺は死ぬほど好きですwww




そんな感じで行って来ましたCORE CREW!w今回もモチロン支配人とデートです☆









完全に看板車ですな。もうシモンさん以外の人が乗ってるイメージが沸かねぇw











ちぃぃぃぃぃっす!





初めて店内入らせてもらったけど、スゲー以外なくらい整理整頓されてた!コヤマンの性格?w









コヤマン仕事中のレアショット。

ヤラセだけどwww







んでとりあえず腹減ってるんで、シモンさんと支配人と俺でメシに。

超近所に色々あるのね!いつも夜中しか来たことねぇからわかんなかった!

んで寿司!





何食ってもうめぇ!!カンドーした!!




いいとこ連れて来てもらってアザッス!そしてゴチになりやした!w






んでまた店戻って、店内探索。


でた!ハリウッド映画のようにエンジン爆発して高速上にパーツを撒き散らしたエンジンwww

おそロシア。。怪我なくてよかったッスね。。マジで。。






おおお!どっかで見たショベルが新潟に。


フレームを変えてる最中みたいなんだけど、このフレーム超カッキー!!!

ケイノサイクル製らしいっす!




ヤベェ。マジでかっけー!好き!w



完成が楽しみッス!出来上がったら教えて!w




そして作業場の音楽を懐メロ一色にしてたDJ支配人を横目に、この後俺は2階のパーツ置き場でゴソゴソ。。









そーこーしてると、やっぱ減るよね。腹w


今度は皆でラーメン。ここも超近くて超ウマかった!!!ちょっとカルチャーショックなぐらいウマかった!!





新潟でご飯と言ったら彼。カナメちゃん参上ww




やっぱ色々サイコーwww彼www




今度は夜あそぼー!!マジで!w帰り道案内してくれてありがとねー!タイヤキ超ウマかったよ!!



一応ラージャンするも、、、なんだかんだグダグダで、、、、、、








シャチョー!ゴチッっす!w






そして。







シモンさんありがとーーーーーーーゴザイマシタ!!愛してるだニャー!www


一応、物々交換で今回きたんだけど、それ以上にこの他にも、とんでもないレアパーツとか諸々頂いて、遠慮なく 全 て 持ち帰らせていただきましたwww





シモンさん何から何までありがとうございました!!コッチで何かあるときは、全力で接待しますんで!!何なりとお申し付けください!wwコヤマン仕事の邪魔ばっかしてゴメンねー!w色々ありがとー!







で、やっぱり最後は、








甘いものを食べている至福のコヤマン。




で〆させてイタダキマスww







ニイガタコアクルーサイコーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿