2011年9月27日火曜日

9月のSxTxU

行ってまいりました東北。


今回は今までにないくらいハードだった。。身体がギッチギチです。。明日の筋肉痛が怖ぇw



今回は渋滞を避けるため、いつもの支配人と2人で金曜の夜中出発し、現地の車内で仮眠作戦。


早朝、石巻に到着。

今まで石巻港には行ったことがなかったので、行ってみる事に。








うーん。。。



国道にはデッカイ缶詰も落ちてるし。




まだまだですな。色々と。。




そして集合場所の明友館へ。

シモンさんちーっす。




で、ウチでお預かりした募金や、イベントの時に預かった募金、サポートステッカーの売り上げの一部を成田さんにお渡ししました。

ご協力していただいた皆さんありがとうございました!!
募金箱等は引き続き当店にて設置してありますんで、賛同していただける方は引き続きご協力お願いいたします!!



その後皆で陸前高田のいつもの集合場所へ移動して食事して睡眠。。。

夜の画像コレだけw




そして早朝起床、活動開始。こっからフォト@支配人。



例によって、作業中の写真は1枚もゴザイマセン。。







んで帰り。

シモンさんが大船渡市に物資を届けに行くそうなので、俺たちもお手伝いしに行くことに。

体育館がスゲェ事に。。





ちょっと懐かしい作業w




シモンさん達とはここでお別れ。お疲様でしたー!


なんかちっと今回は色々考えさせられました。。


まぁ、でも、






また来やす!

参加された皆さんお疲れ様でした!




オレチャントハタライテマシタッテ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿