2011年9月21日水曜日

色々やってます。

こんな仕事もさせていただきました。店舗の外壁に手書きで文字。


慣れてねぇので、時間がかかっちゃいました。。スイマセン。でも楽しかったッス!
オープンしたら食べに行ってみたい!









今日のマサオミさん。

毛は剃ってきて欲しかったwwwwしかしイイカンジに埋まってきとるねぇー。次回はどこ?w







自分で商売始めたらやっぱココ彫っちゃうよねーw

次は首だそうでwwガンガンイッチャイマショー!こーゆー場所に彫るのは賛否両論あるけど、世間体気にしてたら楽しめねぇかんね!w










イイペースで通ってくれてるんで案外早く終わりそうな虎。七分予定。


額は七分がイチバンカッケーと思う。超個人的に。
俺もやり直せるなら七分がイイナー。。


ドーセナラジンセイモヤリナオシタイww

0 件のコメント:

コメントを投稿